

04/08のツイートまとめ

EvilFlame207

なんか終わったかと思ったらあ号か
04-08 23:36

誰かもっかい入れて下さいお願いします何でもしますからっ!!
04-08 23:30

あーわかったあそこのグループだ
04-08 23:30

最後のチャットとかが4/4のグループ・・・・・どこだ?
04-08 23:25

やっべ、 いま誰かのコンタクトかどっかのグループ抜けた
04-08 23:24

「通話する?」「いいよ~」_人人人人人人人人人人_> どっちもかけない < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
04-08 23:22

@masayuki1994112 これくらいなら普通のスマホとかにも入ってると思うんだけど(´・ω・`)
04-08 23:20

しかもちょうど帰ってきた頃にコンタクト要請きてて速攻認証してるんだよなぁ|д゚)チラッ
04-08 23:20

|д゚)モンハンツオイ人がエンジョイ勢復活とか言ってるから期待していいのかな
04-08 23:19

満潮が中破するたびに「倍返しだっ!」が脳内再生されるから困る
04-08 23:17

@masayuki1994112 俺に聞かれても知らんがな(´・ω・`)
04-08 23:14

XPサポート終了とかで騒いでるけど感染率がどうのこうの心配ならネット接続しないで作業のみのマシンにしたらむしろ捗るキガス
04-08 23:14

RT @abusorumfmf: エンジョイ勢が久しぶりにモンハンやります
04-08 23:13

この時間にあいつら誰も居ないって珍しいな
04-08 23:11

→ふろろん←
04-08 22:48

つってもLoMしかやったこと無いしな
04-08 22:44

聖剣伝説RoMが出るからロムとか行ってもLoMなのかRoMなのかわからなくなりそうだな
04-08 22:43

結局明日の部会はどこだろう
04-08 22:42

RT @karupa1325: 報道ステーション、XPのサポート終了について「更新する人は大変でしょうねw」「(マイクロソフトが)交換してくださればいいのにねw」とか言っててお前ら地デジ化の時何してたの?
04-08 22:41

@huyuakiharuka 歴史ですか~苦手なんですよね・・・・
04-08 22:34

日本国憲法抽選落ちたから別の教養探さないと
04-08 22:31

オープンソース系ヒロイン『ユニティちゃん』がデビュー、Unityユーザー向け3Dモデルが無料配信開始! http://t.co/Ba0SF3RCVX @otakomuさんからこれはっ!!
04-08 22:28

我、夜戦に突入す!
04-08 22:00

今日全然艦これやってないwwwww
04-08 21:40

【たぶん定期】友達にぱるメロ!すすめて1ヶ月たたずにlovフラの記録抜かれたアカウントがこちらになります#ぱるメロ! #palmelo #音ゲー
04-08 21:33

明日は1現からフルでさらに部会~つらそう
04-08 21:11

最近提督じゃなく狩人になってる
04-08 21:03

クンチュウ+ハンマー=死
04-08 20:57

1ヶ月たたずに lov フラの記録抜かれた 我、夜戦に突入す! アカン リンガ泊地にて活動中の提督です恋愛運 ★★☆☆☆ 金運★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 生きてるってことは時間をもらうこと。 http://t.co/oc2vq9W2A3
04-08 18:49

ヘルプPPPPP
04-08 17:55

!すでのな望希ーロォフ互相れこ艦#艦これ
04-08 17:34

ワットブックスイングリッシュブックスドゥユゥハブ
04-08 15:34

イッツノットメイン
04-08 15:31

UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・UMA ╭(・ᆸ・)و
04-08 13:34

【たぶん定期】サドンアタックやってますウニで自爆特攻持ってるのに自爆特攻してる奴がいたら多分わたしです#SA
04-08 09:34

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ あこがれの人から嬉しいお誘い。おしゃれモード全開でいってらっしゃい~~ ラッキーアイテム 『ペットボトル』→http://t.co/LrMTcErEXF
04-08 06:57

 Sex Bomb アカウントがこちらになりますどうにでもなれとゼリーしか食べてないからなー終わってしまいそう。そうしたらどうやって子供向けじゃないから文祭に出せない 友達にぱるメロ! http://t.co/oc2vq9W2A3
04-08 06:44

【たぶん定期】おすすめのアニメ・小説・漫画・ゲームがあったら教えて下さい
04-08 05:34

先輩かな?
04-08 02:44

xxxがログインしましたxxxが入場しましたこの人誰だっけ?←いまここ
04-08 02:44

体調の乱れ #乱れ
04-08 02:00

【たぶん定期】友達にぱるメロ!すすめて1ヶ月たたずにlovフラの記録抜かれたアカウントがこちらになります#ぱるメロ! #palmelo #音ゲー
04-08 01:34


コメント

非公開コメント

プロフィール

Evil Flame

Author:Evil Flame
名前:Evil Flame
高校生

お天気キャスター射命丸文
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
