

04/09のツイートまとめ

EvilFlame207

本日の名言「俺スタ丼と相性悪いんだよ、オムライスなら大丈夫なのにな~」 http://t.co/LKIEekN8n7
04-09 22:58

http://t.co/sJigc3tfgA
04-09 22:40

我、夜戦に突入す!
04-09 22:00

【たぶん定期】おすすめのアニメ・小説・漫画・ゲームがあったら教えて下さい
04-09 21:34

内容がグロ入ってここ最近デフォになりました。我、夜戦に突入す:6... http://t.co/oc2vq9W2A3
04-09 19:09

龍驤可愛くなくなった・・・・
04-09 18:06

【たぶん定期】友達にぱるメロ!すすめて1ヶ月たたずにlovフラの記録抜かれたアカウントがこちらになります#ぱるメロ! #palmelo #音ゲー
04-09 17:34

先生「この科目は出席すれば取れる楽勝科目です!」ドン
04-09 16:48

!すでのな望希ーロォフ互相れこ艦#艦これ
04-09 13:34

@sick_sick4949 よろしっくアリです
04-09 12:42

【たぶん定期】サドンアタックやってますウニで自爆特攻持ってるのに自爆特攻してる奴がいたら多分わたしです#SA
04-09 09:34

いいプログラムできたら学校のものとして利用されるのかー強そうな人たち手抜きそう
04-09 09:16

visual C++ は論外らしい
04-09 09:15

この演習嫌だなー
04-09 09:12

眠い
04-09 09:07

どこどこ研究室とかM1やってますとか言われても分からんがな
04-09 09:03

毎回席違う感じなんかな?
04-09 09:02

座席指定とか切れそう
04-09 08:46

吐きそー
04-09 08:05

@Serika612 仕方ないね、サボればいいのよ
04-09 08:04

マジさっきの香水臭いおばさんのせいで吐き気が止まらんつらい
04-09 08:02

@Serika612 講義中エロゲ奴~
04-09 08:01

RT @FFFFFEF1: ( ^ω^)「 XPは利用者が多いからサポート伸ばすお。Proは2014年、Homeは2009年だお。」2008年(;^ω^) 「Homeも特別に2014年まで伸ばすお」2013年(;^ω^)「 8も格安で売るお。早く移行するんだお」…
04-09 07:58

香水くっさ吐き気するわ
04-09 07:53

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 困ったときはお互い様。友人の悩みの相談に付き合ってあげよう。 ラッキーアイテム 『ミネラルウォーター』→http://t.co/LrMTcErEXF
04-09 07:06

現在うちの鎮守府ではお正月休みとなってる奴がいたら 今年の命は有るのだろうかすすめて500位と戦果70くらい差があるからまあ、そうなるなニコ生、始めました E :キャー あ、遠征出し忘れてた久々に自分の PC でB MS... http://t.co/oc2vq9W2A3
04-09 07:04

【たぶん定期】おすすめのアニメ・小説・漫画・ゲームがあったら教えて下さい
04-09 05:34

NULL
04-09 04:09

体調の乱れ #乱れ
04-09 02:00

【たぶん定期】友達にぱるメロ!すすめて1ヶ月たたずにlovフラの記録抜かれたアカウントがこちらになります#ぱるメロ! #palmelo #音ゲー
04-09 01:33


コメント

非公開コメント

プロフィール

Evil Flame

Author:Evil Flame
名前:Evil Flame
高校生

お天気キャスター射命丸文
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
