

04/11のツイートまとめ

EvilFlame207

@Street_DTM ありがとうございます~
04-11 22:35

@pimochin ッザース!!
04-11 22:33

@ss_eluri 乙あり~
04-11 22:33

バイト終わったーーー!!
04-11 22:29

我、夜戦に突入す!
04-11 22:00

誰かのためにその時間を今日は使ってくるし暁ちゃんかわいい! 体調さえ崩さなければ入れない ちくしょう 多分わたしです戦利品 強い人達と出会うサドンアタックやってますわたしの今日の運勢です多分わたしです恋愛運 ★★★★★ 金運... http://t.co/oc2vq9W2A3
04-11 19:54

【たぶん定期】友達にぱるメロ!すすめて1ヶ月たたずにlovフラの記録抜かれたアカウントがこちらになります#ぱるメロ! #palmelo #音ゲー
04-11 17:34

【たぶん定期】サドンアタックやってますウニで自爆特攻持ってるのに自爆特攻してる奴がいたら多分わたしです#SA
04-11 13:34

!すでのな望希ーロォフ互相れこ艦#艦これ
04-11 09:34

 ラッキーアイテム 『マフラー』→ まだ色々模索中ですので 誰かのためにその時間を今日は使ってる奴がいたら 駄菓子屋かわいいな~聞いたこと無いけどカラオケで誰かが歌ってます暁ちゃん明日講座いけるかな・・・ D :優しそう... http://t.co/oc2vq9W2A3
04-11 07:48

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 気の合う友達と出会えるかも。積極的に和に飛び込もう。ワニには飛び込んだらダメ。 ラッキーアイテム 『アベンヌ』→http://t.co/LrMTcErEXF
04-11 06:57

【たぶん定期】リンガ泊地にて活動中の提督です暁ちゃんかわいい!#艦これ
04-11 05:34

体調の乱れ #乱れ
04-11 02:00

ねるかー
04-11 01:45

【たぶん定期】友達にぱるメロ!すすめて1ヶ月たたずにlovフラの記録抜かれたアカウントがこちらになります#ぱるメロ! #palmelo #音ゲー
04-11 01:33

風呂上がってから選択終わるまでTLがずっとうさぎだった
04-11 01:25

まぁ大丈夫っしょ
04-11 01:08

明日バイト3時からだけど一度家帰って荷物置きたいかなと思って調べてみたらくっそ余裕だった(昼食は考えてない)
04-11 01:07

なんだこの画像TL
04-11 00:55


コメント

非公開コメント

プロフィール

Evil Flame

Author:Evil Flame
名前:Evil Flame
高校生

お天気キャスター射命丸文
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
