

04/12のツイートまとめ

EvilFlame207

【マイリスト】【艦これ】 艦ほり! 第2海「妹艦見ゆ!」 【手描き】 http://t.co/C6u3UWOGz1 #sm23304358
04-12 23:37

早く帰ってご飯食べよ
04-12 22:29

バイト終わったらめっちゃ腹鳴った
04-12 22:28

我、夜戦に突入す!
04-12 22:00

【たぶん定期】リンガ泊地にて活動中の提督です暁ちゃんかわいい!#艦これ
04-12 21:33

5-2ウィークリー消化してたらサドンアタックやってますと思ったらまたくる腹痛 もうなんてもってないんだけどぜひパートナーと映画 or ショッピングにでかけようすでのな望希ーロォフ互相れこ艦 練習しなきゃどころじゃねーな ラ... http://t.co/oc2vq9W2A3
04-12 20:10

UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・UMA ╭(・ᆸ・)و
04-12 17:34

中間発表中ゲーム思い付いたけどまた別ゲー思い付いたメモ帳が足りない
04-12 16:37

5月はいるまでに後は絵だけって状況にしたいとりあえず書かねば
04-12 16:30

先輩から助言いただいた通りにCPU入れて協力じゃなくCPUに勝った本数で行こう先に勝った方が勝ち
04-12 16:29

やらなきゃいけないこととか全部忘れてカラオケ行きたい
04-12 12:27

ゲーム進んでないしバイトあるしはぁ・・・・・
04-12 12:26

なるほど、だからあの時全国前に車にひかれたのか
04-12 12:21

RT @nano_homuke: なにこのランキングwwwwww http://t.co/3ODYloZ0N4
04-12 12:20

部室着くのは40分手前ごろか間に合うな進んでないけど
04-12 12:18

果たして間に合うのか中間発表もゲームも
04-12 12:09

しかもフリーズしてるし
04-12 11:39

起きたら目の前には大量のnが羅列されたプログラムだったものが…Σ( ̄ロ ̄lll)
04-12 11:38

!すでのな望希ーロォフ互相れこ艦#艦これ
04-12 09:34

燃料が減りボーキが増えていくプレイング 多分わたしです:6...終わらない 木曽まで99になったら空母運用するかー おいりんねw wwwwww ...ねよリングのピンにも注意。 http://t.co/oc2vq9W2A3
04-12 08:00

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ キツくても頑張ってきた苦労が報われそう。運気上昇の兆し有り。 ラッキーアイテム 『クローバー』→http://t.co/LrMTcErEXF
04-12 07:06

【たぶん定期】リンガ泊地にて活動中の提督です暁ちゃんかわいい!#艦これ
04-12 05:34

体調の乱れ #乱れ
04-12 02:00

UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・UMA ╭(・ᆸ・)و
04-12 01:33

久々にアニメいっぱい見た
04-12 01:08

@masayuki1994112 おつありーっす!
04-12 01:07


コメント

非公開コメント

プロフィール

Evil Flame

Author:Evil Flame
名前:Evil Flame
高校生

お天気キャスター射命丸文
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
