

04/20のツイートまとめ

EvilFlame207

RT @yumeowa: ぷりんあまーい( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ #艦これ #pixiv http://t.co/krPMeFKPsV http://t.co/vaWggBgLXs
04-20 23:57

@seiryu1210 2500越え期待してます
04-20 23:56

@seiryu1210 別ゲー探すか
04-20 23:55

@seiryu1210 っはんぷく
04-20 23:53

成田線とかの終電もう少し遅らせてくれないかなーなんて
04-20 23:53

@blaze_bullet あっ・・・(察し)
04-20 23:52

@seiryu1210 おばじょのちからを
04-20 23:51

@blaze_bullet まだだ、まだ1階の部屋の窓があるはず!
04-20 23:50

明日誰かからシャーペンと消ゴムを拝借するかもしれません
04-20 23:50

@blaze_bullet トイレの窓とかないの?
04-20 23:48

@blaze_bullet アカン
04-20 23:47

問題は話題だった
04-20 23:46

今日は部室の盛り上がりかたがなんかおかしいとおもったけどよく考えたらいつも通りなのかもしれない
04-20 23:46

終電
04-20 23:45

筆箱部室に忘れ奴ーもう間に合わない
04-20 23:42

我、夜戦に突入す!
04-20 22:00

@TOYTOY_W 期待してますヽ(°▽、°)ノ
04-20 21:18

RT @onidora_c: 3倍速で動きてぇ~~~~~~~~~~~~~~
04-20 20:51

RT @168appy74: なかちゃんうたいます!!!川内型幼稚園バージョン #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/9wfyxlljsw
04-20 20:42

部室で栗まんじゅうが熱い
04-20 20:39

RT @Barikios: !?!?!?!?!?!?!?今、俺は何をしようとしていた??????????? http://t.co/c1UNI05aGE
04-20 20:25

雨降ってるとか傘持ってないんですけど
04-20 18:27

【たぶん定期】サドンアタックやってますウニで自爆特攻持ってるのに自爆特攻してる奴がいたら多分わたしです#SA
04-20 17:34

まぁ明日出しによればいいか
04-20 17:08

閉室奴~wwwwwwww http://t.co/Q1fef3rFLN
04-20 17:04

部室から演習室行くだけで寒すぎる
04-20 17:02

課題終わったけど提出ファイルがソースファイルだったwwww演習室行ってくるか
04-20 16:44

新入生DTMなう
04-20 15:39

timeを決定じゃなく加算する手もあるな メモ
04-20 13:50

ジャンパーきてくるんだったな
04-20 13:46

寒すぎぃ!!
04-20 13:46

@abc_777771 10、11は開けとかないとだぞ新歓
04-20 13:46

諭吉さんの使い道どうしよう2000はお風呂で残る8000を枠と指輪どう配分するか
04-20 13:44

今回のイベ重巡必要になったりしたらこまるな
04-20 13:42

利根改二ようやくかいつから言われてたっけ?
04-20 13:41

電車はよこい
04-20 13:37

寒い
04-20 13:36

親指がスマホにブロックされた
04-20 13:35

【たぶん定期】サドンアタックやってますウニで自爆特攻持ってるのに自爆特攻してる奴がいたら多分わたしです#SA
04-20 13:34

明日お金下ろして課金しないとだなイベに参加できなくなる(空き枠的な意味で
04-20 13:33

2時には部室つくな
04-20 13:31

入部書類受け付け期間的な日だから開いてるっしょー
04-20 13:09

おきたー部室いこ
04-20 13:08

UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・UMA ╭(・ᆸ・)و
04-20 09:34

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 先延ばししてた事を今日から始めると吉。がんばれー ラッキーアイテム 『紅白饅頭』→http://t.co/LrMTcErEXF
04-20 07:09

!すでのな望希ーロォフ互相れこ艦#艦これ
04-20 05:34

即買いダメダメ。 ラッキーアイテム 『白い詩集』→ ! よし、とりあえず明日は部室行ってゲーム作らねば たかなみとちょうかいのカレー食べてみたい体調の乱れ ウニで自爆特攻持ってるのに自爆特攻してる奴がいたら UMA ・M... http://t.co/oc2vq9W2A3
04-20 05:16

ねるかー
04-20 02:35

体調の乱れ #乱れ
04-20 02:00

【たぶん定期】サドンアタックやってますウニで自爆特攻持ってるのに自爆特攻してる奴がいたら多分わたしです#SA
04-20 01:33

ラーメン食べると無限大行きたくなる
04-20 01:05

お腹すいたな
04-20 01:05

BMS三段抜けられないので音ゲー引退します
04-20 01:03

どこまで持つかな
04-20 00:28

プログラムも勉強してバイトもして他班の講座に顔出して作曲とか絵とかも勉強して学校の勉強もしてゲームもやってアニメも見てあれ?忙しい
04-20 00:28

いつもピョンピョンcanon
04-20 00:24

さて、ちゃちゃっと講座用の文章書いたぞあとは投げるだけだ
04-20 00:16

あれ、この間紙にどう書いたっけ?wwww
04-20 00:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

Evil Flame

Author:Evil Flame
名前:Evil Flame
高校生

お天気キャスター射命丸文
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
