

04/21のツイートまとめ

EvilFlame207

我、夜戦に突入す!
04-21 22:00

【たぶん定期】サドンアタックやってますウニで自爆特攻持ってるのに自爆特攻してる奴がいたら多分わたしです#SA
04-21 21:34

閉室奴~ wwwwwwww 寒いとりあえずドック2、母港拡張3,書類4買った ! 朝飯抜いたからめっちゃお腹空いた多分わたしです恋愛運 ★★★★★ 金運★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 足元注意! http://t.co/oc2vq9W2A3
04-21 20:48

RT @pimochin: @EvilFlame207 元帥からwwwwwww減衰wwwwwwwww
04-21 19:33

@pimochin ラバウル元元帥が何をおっしゃっておりますか
04-21 19:32

@pimochin 俺の倍じゃねーか
04-21 19:23

ヨッシャこれで1回出撃する度に解体する手間が省けるし今まで苦汁を飲んで解体していた娘もキープできるしイベントにも参加できる! http://t.co/8fyVb2yWxm
04-21 19:14

@pimochin もしかして:ラブライブ
04-21 19:13

とりあえずドック2、母港拡張3,書類4買った
04-21 19:12

やったぜ http://t.co/UMW5u7W3BD
04-21 19:08

ほしいなテザれバ十分だけど
04-21 18:34

とこでもwifi
04-21 18:33

帰る
04-21 18:24

【たぶん定期】サドンアタックやってますウニで自爆特攻持ってるのに自爆特攻してる奴がいたら多分わたしです#SA
04-21 17:34

ファッ!? http://t.co/v84WmQHQry
04-21 15:49

【たぶん定期】おすすめのアニメ・小説・漫画・ゲームがあったら教えて下さい
04-21 13:33

!すでのな望希ーロォフ互相れこ艦#艦これ
04-21 09:34

朝飯抜いたからめっちゃお腹空いた
04-21 08:41

@Cuuuuuuuuuuuurl そうしてました(^_^ゞ
04-21 08:11

@onidora_c 駆逐艦のオシッコかなーJCもいいけど
04-21 08:10

@Cuuuuuuuuuuuurl マジかよ…
04-21 08:09

@Cuuuuuuuuuuuurl なんかバス停の標識?に正面から頭から突っ込んで発狂してた
04-21 08:06

@onidora_c まだだ、まだ慌てるような時間じゃない
04-21 08:04

なんかあぶない人現れた
04-21 08:01

にしても朝快速多いな楽今度からこれくらい早くでようかな
04-21 07:32

なにごとも無かったからよかった
04-21 07:28

腕がめっちゃ胸に当たってて置換冤罪覚悟したレベル
04-21 07:27

JKサンド食らった
04-21 07:26

JK多すぎぃ!!目線のやり場が端末しかない
04-21 07:17

残り40%で生き延びるのかー行けるかな
04-21 07:16

いま気づいたらスマホ充電できてない
04-21 07:16

耐寒意識しすぎて歩いた後少し暑い
04-21 07:15

久々にヒートテック着てる
04-21 07:14

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 足元注意!夢を追いかけるのもいいけど、今日はじっくり足元見よう。意外に宝が? ラッキーアイテム 『小枝』→http://t.co/LrMTcErEXF
04-21 07:00

寒い眠い
04-21 06:58

UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・UMA ╭(・ᆸ・)و
04-21 05:34

体調の乱れ #乱れ
04-21 02:00

バカなっ!既にお気に入りに登録しているだと!?
04-21 01:51

ウンドボむずいよー あとは投げるだけだ 2時には部室つくな 成田線とかの終電もう少し遅らせてくれないかなーなんて それと部室行ってゲーム作らねば たかなみとちょうかいのカレー食べてみたい体調の乱れ 賄いはじめて食べたけど... http://t.co/oc2vq9W2A3
04-21 01:49

引っ越す前も1現からの日は7時に家でてたんだから大丈夫でしょ
04-21 01:45

【たぶん定期】おすすめのアニメ・小説・漫画・ゲームがあったら教えて下さい
04-21 01:33

さて、風呂にでも入るか
04-21 01:16

アニメハガレン無印原作と全然ストーリー全然違うのねまだ序盤だが
04-21 01:03

@masayuki1994112 http://t.co/3STxFXTDqI
04-21 00:30

あめがじみにうざい
04-21 00:20


コメント

非公開コメント

プロフィール

Evil Flame

Author:Evil Flame
名前:Evil Flame
高校生

お天気キャスター射命丸文
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
