

04/28のツイートまとめ

EvilFlame207

我、夜戦に突入す!
04-28 22:02

やったー http://t.co/RU5R4ymZaq
04-28 21:44

おすすめのアニメ・小説・漫画・ゲーうまいなーってますこわい 1ヶ月たたずに lov フラの記録抜かれた だから部室行くか? http://t.co/oc2vq9W2A3
04-28 19:34

@Serika612 ここにツナ缶が有るじゃろ?
04-28 18:46

【たぶん定期】リンガ泊地にて活動中の提督です暁ちゃんかわいい!#艦これ
04-28 17:34

艦これしなきゃ⇒部室へ
04-28 16:33

そういやぷよクエ3台になってたなさっきパカパカしに行って気づいたけど
04-28 16:28

ゲーセン来ると音ゲー下手だなーってなるのと青龍君が相変わらず音ゲーうまいなーってなるのがド安定
04-28 16:24

高校生増えてきたし部室いこうかなー
04-28 16:22

もうぱるメロ位しかできない
04-28 16:21

どうやったらリフレクとかウンドボとかうまくなるんだよ
04-28 16:20

やっぱ俺音ゲー下手くそだわー
04-28 16:17

リフレクとか言うゲーム難しいCPUにまけた
04-28 16:03

卯月卯月卯月卯月卯月卯月卯月卯月卯月卯月 【EVIL】 #REFLECBEAT_AC
04-28 15:51

【Evil Flame@自転車パンク勢さんがよく使う言葉】・2文字【です・メロ・定期】・3文字【たぶん・リンガ・新入生】・4文字【たたずに・ーロォフ・自爆特攻】http://t.co/Mtc6QXghsW #よく使う言葉
04-28 13:48

めめ!ほほめほううほうーッ!! #めうめうほほうほほふーッ http://t.co/Cuam8jNvik
04-28 13:45

UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・UMA ╭(・ᆸ・)و
04-28 13:33

マスクし忘れたからティッシュの消費が早い
04-28 09:59

この人音読推奨派だいいね
04-28 09:57

ノート寝ないってなんだwwwww無いだわ
04-28 09:55

写真撮るならノートとれよby教授もっともな意見なんだけど今ノートねないから写真撮るしかないんだよなぁ
04-28 09:55

朝寝坊マンだったからめっちゃお腹空いてる
04-28 09:52

それな
04-28 09:51

黒板に板書して3行書いた時点で疲れるなーと愚痴る教授
04-28 09:51

!すでのな望希ーロォフ互相れこ艦#艦これ
04-28 09:34

RT @todoroki18: 「土日」を「エロ」と読み間違えてしまった。どうやら疲れているようだ。
04-28 08:13

電車が噛み合っていい感じに乗れたから調べ直したら割りと余裕になった
04-28 08:13

今日はもうヤバいくらいに寝坊電車調べたらまだなんとか間に合うな
04-28 07:59

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 適当だ~~~と適当に行動していると、ものすごい損失を被りそう。 ラッキーアイテム 『マウス』→http://t.co/LrMTcErEXF
04-28 06:45

UMA・M A UMA ・M A /こわい ! 新入生の対応を部室にいた新入生が積極的に行う我、夜戦に突入す! http://t.co/oc2vq9W2A3
04-28 03:08

体調の乱れ #乱れ
04-28 02:00

【たぶん定期】友達にぱるメロ!すすめて1ヶ月たたずにlovフラの記録抜かれたアカウントがこちらになります#ぱるメロ! #palmelo #音ゲー
04-28 01:33

よし、明日のレポート終わり
04-28 01:18

風呂はいろう
04-28 00:22

セレクターの女子生徒の罵倒が面白かったwww
04-28 00:22


コメント

非公開コメント

プロフィール

Evil Flame

Author:Evil Flame
名前:Evil Flame
高校生

お天気キャスター射命丸文
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
