

05/01のツイートまとめ

EvilFlame207

帰ってゲーム作らないと
05-01 23:18

@pimochin あざーす
05-01 23:18

11時間労働やべーわ
05-01 23:17

うおおおおバイト終わったーーーつかれた
05-01 23:17

我、夜戦に突入す!
05-01 22:00

【たぶん定期】サドンアタックやってますウニで自爆特攻持ってるのに自爆特攻してる奴がいたら多分わたしです#SA
05-01 21:33

【たぶん定期】おすすめのアニメ・小説・漫画・ゲームがあったら教えて下さい
05-01 13:33

3.ソースを入れます。 もうゲームできないよ・・・・・  ラッキーアイテム 『ぬか床』→ 寝る俺 すでのな望希ーロォフ互相れこ艦 やっぱ俺音ゲーうまいなーってますこわい 1ヶ月たたずに lov フラの記録抜かれた 超慎重に... http://t.co/oc2vq9W2A3
05-01 12:49

シフト時間30分前にいるバ畜の鏡
05-01 11:35

バイトだるー
05-01 11:19

電車遅れてて10分ほどはやくついた
05-01 11:18

進捗:ヤバイ
05-01 10:29

あれ?もうGWねれないんじゃね?
05-01 10:23

もうゲームできないよ・・・・・
05-01 10:19

【たぶん定期】サドンアタックやってますウニで自爆特攻持ってるのに自爆特攻してる奴がいたら多分わたしです#SA
05-01 09:33

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ いいのか悪いのか恋の板挟みに。優柔不断な返答は絶対にしないように。 ラッキーアイテム 『ポケベル』→http://t.co/LrMTcErEXF
05-01 07:08

ねよ
05-01 02:08

全員3キラ+演習MVPキラからキラ外れるまで2戦目赤城大破撤退2戦目赤城大破撤退2戦目加賀大破撤退2戦目長門大破撤退3戦目長門大破撤退2戦目赤城大破撤退糞だわ
05-01 02:06

体調の乱れ #乱れ
05-01 02:00

【たぶん定期】おすすめのアニメ・小説・漫画・ゲームがあったら教えて下さい
05-01 01:33

Ribetとかいう神曲
05-01 01:23

艦これする俺バイトする俺ゲーム作る俺課題やる俺寝る俺これくらいに別れればいいのに
05-01 01:09


コメント

非公開コメント

プロフィール

Evil Flame

Author:Evil Flame
名前:Evil Flame
高校生

お天気キャスター射命丸文
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
