

05/02のツイートまとめ

EvilFlame207

今回のゲームは前回よりクオリティが低下していますでもできるだけ目に見えるバグは減らしていきたいです(←さっさと作業すすめろ)
05-02 22:09

なし崩し的に明日の予定が確定してしまった
05-02 22:06

@hirenjak ファッ!?
05-02 22:06

てか明日の寝床を探さないとな十中八九徹夜になるから誰かんち泊まらんと寝坊するおそれががががが
05-02 22:04

|д゚)ooO(明日のバーベキューって何時までやってるんだろう?)
05-02 22:03

我、夜戦に突入す!
05-02 22:01

ゲームが始まらない!!ひぇえええええええええ
05-02 22:01

UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・UMA ╭(・ᆸ・)و
05-02 21:33

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!
05-02 21:03

バイト疲れたんじゃ 常任からは逃げられないようだ… 髪型はアシンメトリーってます全否定 ゲーム作る俺2戦目長門大破撤退リンが帰っていうメール届いた艦これする俺優柔不断な返答は絶対にしないように。 http://t.co/oc2vq9W2A3
05-02 20:37

そして呟いた瞬間のふぁぼにもびびった
05-02 18:42

ガチのホモカップルいてびびった
05-02 18:41

【たぶん定期】おすすめのアニメ・小説・漫画・ゲームがあったら教えて下さい
05-02 17:34

そろそろ行かねば
05-02 13:01

家閉めちゃうよ~?
05-02 12:49

リンが帰ってこない
05-02 12:49

今日は14時からバイトなんですよね 頑張ります
05-02 12:49

マイクラ買った時の海外クレジットカードサイト?からお前のカード消したから^^っていうメール届いたとっくのとうにプリカの有効期限切れてるんですがwwww
05-02 12:42

朝暑かったのに涼しくなってきたね
05-02 12:40

と思ったら終わってたくさい
05-02 11:24

自転車取りに来たらまだ修理終わってなかったっぽい
05-02 11:17

【たぶん定期】リンガ泊地にて活動中の提督です暁ちゃんかわいい!#艦これ
05-02 09:34

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 頭がまわらない日。箇条書きにして一つ一つをこつこつと進めていこう。 ラッキーアイテム 『アベンヌ』→http://t.co/LrMTcErEXF
05-02 06:45

【たぶん定期】サドンアタックやってますウニで自爆特攻持ってるのに自爆特攻してる奴がいたら多分わたしです#SA
05-02 05:34

4.3分待ちますうおおおお 先週の俺出てこいよ つかれた遠征10回が終わらない事案が発生したから2戦目赤城大破撤退ビルド?なにそれ^p^ あたしはもう、勝っている! http://t.co/oc2vq9W2A3
05-02 04:27

NULL
05-02 02:02

オフトゥン
05-02 02:02

前前回の中間発表のTさんのパズルゲームの進捗度よりも低い状態
05-02 02:02

体調の乱れ #乱れ
05-02 02:00

頭が冴えないからねるバイト疲れたんじゃ
05-02 02:00

先週の俺出てこいよ
05-02 01:38

タイトルは表示されるもののそこから先に行くときの変数どうなってんのよ(´・ω・`)
05-02 01:37

疲れ目やばい
05-02 01:37

さて これでわかりやすくデバッグ用の値表示しようか
05-02 01:36

未確認で200行近く書いて始めてビルドしたら若干のエラー出たもののビルド成功しやがったwwwwwwやめちくり~
05-02 01:35

【たぶん定期】友達にぱるメロ!すすめて1ヶ月たたずにlovフラの記録抜かれたアカウントがこちらになります#ぱるメロ! #palmelo #音ゲー
05-02 01:33

現状:未確認で進行中ビルド?なにそれ^p^
05-02 01:11


コメント

非公開コメント

プロフィール

Evil Flame

Author:Evil Flame
名前:Evil Flame
高校生

お天気キャスター射命丸文
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
