

05/12のツイートまとめ

EvilFlame207

そのまえにコールか
05-12 23:57

マイク持ちながらだと無理っぽい
05-12 23:56

次のカラオケまでに2-4-11踊れるようになっておくか?
05-12 23:55

早すぎたんだおっと、ロゴの存在忘れてた UMA ・M A /デスクトップに空きが無くなるここは・・・最近眠くてダメね! http://t.co/oc2vq9W2A3
05-12 23:02

@pimochin アザッス
05-12 22:32

我、夜戦に突入す!
05-12 22:01

UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・UMA ╭(・ᆸ・)و
05-12 17:33

【たぶん定期】おすすめのアニメ・小説・漫画・ゲームがあったら教えて下さい
05-12 13:33

ゲームがランチャーに提出できるように成りましたぴもちんさんにUSBを預けてます
05-12 11:10

【たぶん定期】友達にぱるメロ!すすめて1ヶ月たたずにlovフラの記録抜かれたアカウントがこちらになります#ぱるメロ! #palmelo #音ゲー
05-12 09:34

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 気にもとめてなかったあの人と予想GUYの進展が!!幸せいっぱいになってください! ラッキーアイテム 『キーボード』→http://t.co/LrMTcErEXF
05-12 06:30

【たぶん定期】リンガ泊地にて活動中の提督です暁ちゃんかわいい!#艦これ
05-12 05:33

わたしの今日の運勢ですこの倍書かなきゃなのか・・・・・・ NULL リンガ泊地にて活動中の提督です多分わたしですこの倍書かなきゃなのか・・・・・最近眠くてダメね友達にぱるメロ! http://t.co/oc2vq9W2A3
05-12 04:16

体調の乱れ #乱れ
05-12 02:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

Evil Flame

Author:Evil Flame
名前:Evil Flame
高校生

お天気キャスター射命丸文
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
