

05/19のツイートまとめ

EvilFlame207

クソネミ
05-19 23:53

暁ちゃああああああああああああああ
05-19 23:52

@rascal_19_rmy 魔法にかけられてしまいましたか~
05-19 23:49

部室行くと20時くらいに帰るつもりでもいつの間にか終電だから怖い
05-19 23:47

【定期】誰かこれを可愛くしてください http://t.co/IxLdW76QY7【待ってます】
05-19 23:01

@kibako0916 阻止された~
05-19 22:37

我、夜戦に突入す!
05-19 22:06

わらびもちいわくぶり大根は動詞らしいです
05-19 21:46

【たぶん定期】サドンアタックやってますウニで自爆特攻持ってるのに自爆特攻してる奴がいたら多分わたしです#SA
05-19 21:44

@warabimochi3864 自分で考えろby先輩
05-19 20:37

元絵 http://t.co/awJWU5lJJd
05-19 20:36

ありがとナス! http://t.co/xq41aYRGsX
05-19 20:35

親方神だわ
05-19 20:32

やっぱ行くか
05-19 19:04

部室か~
05-19 19:04

RT @Straaaaaaaaight: 腹からダブステップみたいな轟音が響いて自分でも笑いそうになった
05-19 18:56

帰ったら勉強だなー おすすめのアニメ・小説・漫画・ゲームがあったら教えて下さい すでのな望希ーロォフ互相れこ艦 こころピョンピョンM agic 考えるふりして 御一行を無限大へ招待予定狂わされて勉強する気力さがりまん1... http://t.co/oc2vq9W2A3
05-19 18:50

課題できたし部室行くか~
05-19 18:35

先輩強かった
05-19 18:24

@yyy_dora プログラミング演習とか言う奴です
05-19 17:37

課題無理ゲー
05-19 17:21

【定期】誰かこれを可愛くしてください http://t.co/IxLdW76QY7【待ってます】
05-19 17:00

高校生ズが数人でボルテ占領してていまJKが来てボルテ見て悟ったようにどっか行ったのを避難先から見てました
05-19 16:20

安定のキチガイ高校生わいた
05-19 16:13

【たぶん定期】リンガ泊地にて活動中の提督です暁ちゃんかわいい!#艦これ
05-19 15:34

ぱいんぶっくさんとひげさんをみかけたような
05-19 14:40

【たぶん定期】おすすめのアニメ・小説・漫画・ゲームがあったら教えて下さい
05-19 12:34

5枚やって挫折しましたおやすみなさい
05-19 10:55

ポマニ無理だわ早すぎる・・・・・
05-19 10:54

【たぶん定期】サドンアタックやってますウニで自爆特攻持ってるのに自爆特攻してる奴がいたら多分わたしです#SA
05-19 09:34

眠すぎて死にそう
05-19 07:25

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 遅刻をしちゃうかも。そんなときは焦らないで、ドラえもんのものまねで対応しよう。 ラッキーアイテム 『ツナ』→http://t.co/LrMTcErEXF
05-19 06:38

!すでのな望希ーロォフ互相れこ艦#艦これ
05-19 06:33

【定期】誰かこれを可愛くしてください http://t.co/IxLdW76QY7【待ってます】
05-19 05:00

ごちうさは神
05-19 03:33

@kami_shun0505 おやすみなさい
05-19 02:22

NULL
05-19 02:16

じゃけん寝ましょうね 死ぬ
05-19 02:13

@warabimochi3864 まだとってなかったのか(俺が知った時にはついてた)
05-19 02:06

勉強がー進まないーまずいですよこれは!
05-19 02:01

今週の出撃回数:0回
05-19 02:00

体調の乱れ #乱れ
05-19 02:00

@mulchmigisita 暁ちゃんをヤンデレ化させますうひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
05-19 01:52

風呂の中で意識飛んでたからヤバイ
05-19 01:51

@kami_shun0505 ○oO(こいつは何を行ってるんだろう・・・)
05-19 01:51

やっと開いた
05-19 01:26

写像いまいちよくわかんねーな
05-19 01:22

@Serika612 単位落とし街道まっしぐらやね
05-19 01:17

@Serika612 時間がおかしいんだよなぁ
05-19 01:14

早く姉風呂上がれ
05-19 01:14

@Cuuuuuuuuuuuurl とりあえずもうおやすみなさい明日休むなら病院いくんだよ
05-19 01:06

@Cuuuuuuuuuuuurl だめじゃないすか
05-19 01:04

予定狂わされて勉強する気力さがりまん
05-19 00:57

ご飯食べてたら姉が帰ってきて颯爽と風呂に入られたんじゃきれそーーーーー
05-19 00:51

こころピョンピョンMagic考えるふりしてもうちょっと近づいちゃえ(ピョンピョンと)簡単には教えないこんなに好きなことは(好きだってことはパーンパパン)内緒なの
05-19 00:33

じゃけんお風呂入りましょうね~~~~~^^そしてリンが膝に飛び乗る
05-19 00:27

風呂入ってる間にゲーム投げておくstyle
05-19 00:26

少し肌寒い
05-19 00:20

@tasotaso0721 俺とにたようなかんじかー
05-19 00:16

やっと最寄り駅につく~そしてチャリこがなきゃ
05-19 00:15

@mkit114 ぴょんぴょん
05-19 00:15

@warabimochi3864 こじつけがましいんだよなぁ
05-19 00:14

勉強しなくていいかなー←
05-19 00:12

@warabimochi3864 @mustman_exe ホモは嘘つきよってわらびもちはホモはっきりわかんだね
05-19 00:12

そなー⇒それなー
05-19 00:11

@mustman_exe そなー
05-19 00:11

やっとうごくー
05-19 00:10

電車遅れてるから発車しない奴ー
05-19 00:06

@mkit114 誰ともいってないんだけどな~個別にできるのかいいこと聞いた
05-19 00:05

割りと眠い
05-19 00:02

@tasotaso0721 ヤバい奴や
05-19 00:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

Evil Flame

Author:Evil Flame
名前:Evil Flame
高校生

お天気キャスター射命丸文
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
