

05/20のツイートまとめ

EvilFlame207

姉の友達が泊まりに来てて草
05-20 23:34

【定期】誰かこれを可愛くしてください http://t.co/IxLdW76QY7【待ってます】
05-20 23:01

我、夜戦に突入す!
05-20 22:01

ここは無限大 http://t.co/odxYGfOSTo
05-20 21:49

ごちうさは神
05-20 21:33

RT @nyattp1: ゲーセンの音ゲーって、上級者の身からしたら「お、初心者かな。がんばってるなぁ。お、その譜面出来るならすぐ次の段階いけるだろうなぁ。」とかほんわかしながら初心者見てるんだけど、初心者の立場になると上級者がたくさんいる中でプレイするのはただの邪魔者ではない…
05-20 21:24

RT @shimaru_440: http://t.co/PUNuV3iRKn
05-20 21:23

そろそろ予定して放置してる自動保存ツールに取りかからないと
05-20 21:22

式森さんの画像ログ見てたらヤバい http://t.co/vG92y3SDTC
05-20 21:17

いやーーー良いですね~~~~~
05-20 19:43

一冊は読ませてもらったやつ
05-20 19:39

これなー http://t.co/v4uSkQjmL5
05-20 19:32

RT @10000RT: 社会人デビューの提督のみなさん、島風ちゃんより心得のおしらせです! http://t.co/IBKj3TzDxP nulltix
05-20 19:13

シフト出して穴で薄い本3冊買ったわー戻るか~
05-20 19:12

【たぶん定期】おすすめのアニメ・小説・漫画・ゲームがあったら教えて下さい
05-20 18:33

なんだかんだいっぱい希望だすんだよなーシフト
05-20 18:29

終わったー
05-20 18:28

いるだけの授業終わった
05-20 16:07

@Cuuuuuuuuuuuurl あっ・・・(察し)
05-20 16:00

@Cuuuuuuuuuuuurl よって俺はクズ
05-20 15:43

こころピョンピョンMagic考えるふりしてもうちょっと近づいちゃえ(ピョンピョンと)簡単には教えないこんなに好きなことは(好きだってことはパーンパパン)内緒なの
05-20 12:34

ばすでゆっくりがっこうにむかう
05-20 12:14

こうこうせい多すぎぃ
05-20 11:38

わたしの今日の運勢です恋愛運 ★★★★★ 金運★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 遅刻をしちゃうかも。 http://t.co/oc2vq9W2A3
05-20 10:40

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ちょっとヒヤッとする場面あり。交通事故や仕事の凡ミスに気をつけよう。 ラッキーアイテム 『モイスチュアリポソーム』→http://t.co/LrMTcErEXF
05-20 06:58

ごちうさは神
05-20 06:34

【定期】誰かこれを可愛くしてください http://t.co/IxLdW76QY7【待ってます】
05-20 05:01

【たぶん定期】サドンアタックやってますウニで自爆特攻持ってるのに自爆特攻してる奴がいたら多分わたしです#SA
05-20 03:33

ぴょんぴょんしてる
05-20 02:02

体調の乱れ #乱れ
05-20 02:00

FPSしながら目を瞑って休ませていくstyleだから時折意識飛びそうになる
05-20 01:57

牛久は入ってないぞ~wwww
05-20 01:55

RT @somekei_sk: 1位と5位が俺の生息していた(いる)地域です。はい。そんなに悪くはないと思うけどな~(笑)やっぱり茨城はダメな地域ということですな http://t.co/hQDj8bEvy1
05-20 01:55

目がショボショボする
05-20 01:37

@agyou331 言ってないんだよなぁ・・・(すっとぼけ)いやいや 参考になりましたよー
05-20 00:52

【たぶん定期】友達にぱるメロ!すすめて1ヶ月たたずにlovフラの記録抜かれたアカウントがこちらになります#ぱるメロ! #palmelo #音ゲー
05-20 00:35

とりあえず姉に割り込みでとられないように先に風呂はいろう
05-20 00:26

あ、亜行先輩わすれてたすいません許してください何でもs
05-20 00:26

今日の活動内容:・部長のゲームをやる・自分のゲームを先輩にやらせる・oyktと部長からお絵かき指南を受ける・久々のBBCP・突然の焼きそばクレーブ
05-20 00:24


コメント

非公開コメント

プロフィール

Evil Flame

Author:Evil Flame
名前:Evil Flame
高校生

お天気キャスター射命丸文
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
