

05/26のツイートまとめ

EvilFlame207

こいつホモかよ
05-26 23:58

課題終わってる人にアドバイスを貰いたい人生
05-26 23:57

@agyou331 そういうこともあるさ
05-26 23:57

なんでコンタクトの検索欄に名前入れても出てこなかったんだろう
05-26 23:56

とおもったらあった
05-26 23:55

そういえばしんさんのスカしらぬ
05-26 23:55

@agyou331 fuじゃないのね
05-26 23:53

@warabimochi3864 @masayuki1994112 @mkit114 それなしかも俺がかじったことすら無い言語だし文祭で使ってた人に聞いたほうがいいと思うな(丸投げ
05-26 23:49

なんか課題終わってる人に煽られる人生だった
05-26 23:46

@mkit114 やめてください! 元からあるものにこれこうしたらいいんじゃね的なあれなんで!最初から思い書いてるわけじゃないんで!
05-26 23:46

バイト前脳内プログラミングで課題いけそうだったのにそのことだけ覚えててプログラムの流れ忘れてるから糞
05-26 23:44

亜行くんがスカイプ勢になるらしい
05-26 23:37

ふぃ~
05-26 23:33

雨でビショビショ
05-26 22:47

とりあえず風呂はいろう
05-26 22:47

バイト終わった後TL遡るとおかしいんだが奇行種がどうとか
05-26 22:43

我、夜戦に突入す!
05-26 22:01

ごちうさは神
05-26 21:33

(現実逃避セリカとシャンゴによる MH4の実況を聞きながら演習の課題やらいいとねうわ家具コイン足りな UMA ・ MAUMA ・ MA/UMA ・ MAUMA... http://t.co/oc2vq9W2A3
05-26 20:32

UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・UMA ╭(・ᆸ・)و
05-26 18:33

【定期】誰かこれを可愛くしてください http://t.co/IxLdW76QY7【待ってます】
05-26 17:00

【たぶん定期】おすすめのアニメ・小説・漫画・ゲームがあったら教えて下さい
05-26 15:33

!すでのな望希ーロォフ互相れこ艦#艦これ
05-26 12:33

@mkit114 いまジンオウガ亜種
05-26 12:24

5684
05-26 12:15

羨ましいとか言ってる人寝てるんだけど
05-26 11:17

乗り中に熱で死んだ
05-26 11:14

@mkit114 おいで
05-26 11:07

な阪関無 http://t.co/sxjh5Ma4Xy
05-26 11:05

振り向くとなんかいるから面白い
05-26 10:57

学食でモンハン
05-26 10:51

ここは学食
05-26 10:32

この講義を受ける意義#とは
05-26 09:41

【たぶん定期】おすすめのアニメ・小説・漫画・ゲームがあったら教えて下さい
05-26 09:33

UMA・MA/神降臨!おい勝手に変なツイートするなごちうさは神キャプションで春画になるがおーさんさすがやで龍耐性-10おめでとうwwww アカウントがこちらになりますやっと同期おわった  さっさと出よう 休憩だーあと8時間だー... http://t.co/oc2vq9W2A3
05-26 08:23

@Serika612 one!one!someone!one!
05-26 06:51

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ あこがれの人から嬉しいお誘い。おしゃれモード全開でいってらっしゃい~~ ラッキーアイテム 『バースデーケーキ』→http://t.co/LrMTcErEXF
05-26 06:48

【たぶん定期】友達にぱるメロ!すすめて1ヶ月たたずにlovフラの記録抜かれたアカウントがこちらになります#ぱるメロ! #palmelo #音ゲー
05-26 06:33

【定期】誰かこれを可愛くしてください http://t.co/IxLdW76QY7【待ってます】
05-26 05:00

【たぶん定期】サドンアタックやってますウニで自爆特攻持ってるのに自爆特攻してる奴がいたら多分わたしです#SA
05-26 03:33

NULL
05-26 02:03

キャプションで春画になるがおーさんさすがやで
05-26 02:02

体調の乱れ #乱れ
05-26 02:00

でもあと10分まてば遠征帰ってくる
05-26 01:52

寝るもう 明日1現だしバイトだし
05-26 01:52

あれ? 課題26出したやつやったらできてたじゃん
05-26 01:26

http://t.co/5sWrdLyhjLなるほどな!!!
05-26 01:25

よし gccをcmdでできるようになんか導入しよう
05-26 01:08

@leisure_ul まじすか・・・文字列の並び替えだから結構つらいんですよ
05-26 01:08

@leisure_ul ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!
05-26 00:58

ものは試しだ やってみるか
05-26 00:57

@hirenjak おはようございます
05-26 00:55

argcとかargvとかってVSでもできっかな?
05-26 00:54

コンパイラ使用としたら空き容量足りないとか言われてもうヤバイ
05-26 00:52

仮想マシンの方重すぎんよ~
05-26 00:47

ブザマダナー
05-26 00:45

CPUファンがめっちゃ轟音ならしてるwwwwwwフッフーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
05-26 00:41

やるかー・・・ http://t.co/gSWNeyUbIx
05-26 00:40

RT @abusorumfmf: モンハンしたいからだれか代わりにモンハンやってて
05-26 00:36

よし 今日のBGMはテニミュだ
05-26 00:34

UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・UMA ╭(・ᆸ・)و
05-26 00:33

http://t.co/PzQwVlT2w0100点楽しいなぁ~(白目
05-26 00:33

@abusorumfmf スピードおむつスマッシュをうんちかませぇ!
05-26 00:28

カルピスうめぇ!(現実逃避 http://t.co/MQLw8rmCF7
05-26 00:27

セリカとシャンゴによるMH4の実況を聞きながら演習の課題をこなしていくぷれいんぐ 
05-26 00:20

プログラミング演習#とは
05-26 00:20


コメント

非公開コメント

プロフィール

Evil Flame

Author:Evil Flame
名前:Evil Flame
高校生

お天気キャスター射命丸文
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
