

05/28のツイートまとめ

EvilFlame207

【定期】誰かこれを可愛くしてください http://t.co/IxLdW76QY7【待ってます】
05-28 23:00

我、夜戦に突入す!
05-28 22:01

UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・UMA ╭(・ᆸ・)و
05-28 21:33

一応傘もっていくいつもより30分以上早く出発していくことで熱々... http://t.co/oc2vq9W2A3
05-28 20:37

【たぶん定期】サドンアタックやってますウニで自爆特攻持ってるのに自爆特攻してる奴がいたら多分わたしです#SA
05-28 18:33

@hamama_012 買うしかないな
05-28 17:57

RT @punpun_gazou: 音階の相関図作ってみました。 http://t.co/eePOE6qszG
05-28 17:55

ネガティブからポジティブにマック赤坂かな?
05-28 17:52

RT @tarareba722: (……きこえますか……新聞記者の…みなさん… 今… あなたの心に…直接… 呼びかけています…残業代ゼロ法案を…糾弾している場合では…ありません…あなたが…すべきは…新規法案を潰すことでなく…既存の労働基準法を…ちゃんと守らせることです…既存の法…
05-28 17:48

お、おう
05-28 17:33

RT @Ktl_0801: http://t.co/xvIcRR4OsM
05-28 17:33

声高
05-28 17:08

お、バヌケ3期か見なきゃな
05-28 17:04

【定期】誰かこれを可愛くしてください http://t.co/IxLdW76QY7【待ってます】
05-28 17:00

@warabimochi3864 @mkit114 せやせや
05-28 16:53

@warabimochi3864 @mkit114 自演乙
05-28 16:43

スライドの変わり方かっこいいんだけど
05-28 16:35

@mkit114 ラブライバー怖近寄らんとこ
05-28 16:32

@mkit114 @warabimochi3864 http://t.co/EgcqQmoDvq
05-28 16:14

@warabimochi3864 @mkit114 少なくとも1年行くかどうかで6000越えてるんだよなぁしかも複垢なのに片方でつよい
05-28 16:12

@mkit114 @warabimochi3864 そんなことよりぴもちんのみせろよ
05-28 16:05

@warabimochi3864 @mkit114 ほら、最近は串カツ成分多めだから
05-28 16:02

いきら#とは
05-28 16:02

@warabimochi3864 @mkit114 そうだよ(便乗)一日ツイート数平均いきらだよ
05-28 16:01

黒板にイチロー参戦
05-28 16:00

@mkit114 感謝するのだHAHAHA
05-28 15:59

でたなクラス
05-28 15:58

@mkit114 @warabimochi3864 そんな呟いてないから
05-28 15:58

授業終わる流れだったのにまだ書くか
05-28 15:56

@warabimochi3864 @mkit114 平均数俺のが明らかに少ないんだよなぁ
05-28 15:55

@warabimochi3864 @mkit114 一日あたりのツイート数つよい
05-28 15:52

言いなさいっ!
05-28 15:50

@warabimochi3864 1週間たたずに300かーつよい
05-28 15:50

@Sawaguchi26K @mkit114 おめでとうございます !つい廃への道を順調に進んでますね!
05-28 15:45

こわいわー
05-28 15:43

モンハンがち勢にrt禁止令出された
05-28 15:43

クソネミ
05-28 15:41

ぱくついするならファボれよ
05-28 15:40

エンドレスループ http://t.co/jWe2WRcuM9
05-28 15:40

やったぜ
05-28 15:38

RT @Cuuuuuuuuuuuurl: 戻り書地#プログラミング言語論
05-28 15:38

戻り喜びかな?
05-28 15:34

!すでのな望希ーロォフ互相れこ艦#艦これ
05-28 15:33

こころがぽっぴんジャンプしてぴょんぴょんして楽しいねっ!
05-28 15:31

RT @mkit114: HR11はないわー
05-28 15:28

HR11だとっ!?
05-28 14:43

5684
05-28 14:24

@mkit114 クソ蛇いこ~いまから
05-28 14:22

CD聴いてるときに抗議止めて
05-28 13:56

は? http://t.co/9HwvpwhCFg
05-28 13:49

あぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁあ http://t.co/KU5RMPNokP
05-28 13:43

大勝利!! http://t.co/ZS1WnwNvJR
05-28 13:37

突然のなでしこJAPANからakb
05-28 13:28

ああああああああああああああああああああああああああああ http://t.co/V2G48xnGI4
05-28 13:13

@Serika612 知ってた
05-28 12:55

RT @Serika612: エロゲやってたら三限遅刻確定なふ
05-28 12:55

リスニングの教材入手!!
05-28 12:39

ネミ
05-28 10:58

ごちうさは神
05-28 09:33

暇だからいつもよりゆっくり... http://t.co/oc2vq9W2A3
05-28 08:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ エレガントな振る舞いを心がけると、セレブなお友達ができるぞ! ラッキーアイテム 『バス停』→http://t.co/LrMTcErEXF
05-28 06:43

こころピョンピョンMagic考えるふりしてもうちょっと近づいちゃえ(ピョンピョンと)簡単には教えないこんなに好きなことは(好きだってことはパーンパパン)内緒なの
05-28 06:33

【定期】誰かこれを可愛くしてください http://t.co/IxLdW76QY7【待ってます】
05-28 05:00

【たぶん定期】おすすめのアニメ・小説・漫画・ゲームがあったら教えて下さい
05-28 03:33

NULL
05-28 02:31

わしもねるか~
05-28 02:30

@mulchmigisita 3ウェイブレスって隙だらけよね
05-28 02:28

@mulchmigisita ピョンピョン楽しいんじゃぁ^~
05-28 02:26

こちとら抽選回避の筋トレだったぞwwwww
05-28 02:26

テニスとかずるい!やらせろ!!
05-28 02:25

@mulchmigisita @warabimochi3864 おっ、そうだな
05-28 02:24

@mulchmigisita @warabimochi3864 飛び上がる→薙ぎ払われる→起き上がりブレス力尽きました
05-28 02:23

ごちうさ概論の参考書観てたら教科書読みたくなってきた
05-28 02:22

@mulchmigisita @warabimochi3864 無理なんだよなぁ
05-28 02:21

@mulchmigisita @warabimochi3864 いやそれは・・・あの・・・、
05-28 02:19

@mulchmigisita @warabimochi3864 あと1レベで100なんです許してください!何でもしますから!
05-28 02:15

Pの弟と誕生日一緒だったのか・・・
05-28 02:15

さて、そろそろ終わるか
05-28 02:09

@mulchmigisita 乗り→麻痺→乗り→スタン→麻痺→乗り→スタン→
05-28 02:08

@mulchmigisita 麻痺も混じってるんだよなぁ
05-28 02:05

乗りスタン乗りのはめがヤバイんだよなぁ
05-28 02:00

体調の乱れ #乱れ
05-28 02:00

テオ5分針~
05-28 01:59

やっぱいつもの4人いるとテンションがアレだな
05-28 01:51

ボレアス5分針wwwwww
05-28 01:49

@frtyki 開いてないんだよなぁ
05-28 01:38

RT @all36_sya: ひさびさに4人で狩りしてる気がする
05-28 01:26

ピィィィィィィィィィィィィィィィ
05-28 01:09

Pマダー?
05-28 01:08

RT @mkit114: ふらっとハンター失敗してんだけど
05-28 01:08

@mkit114 おめでとうございますwwww
05-28 01:08

@warabimochi3864 明日には開放されてるらしいからね
05-28 01:07

ひさびさにPがいる
05-28 01:06

すっと集会所の凸るstyle
05-28 00:58

@kami_shun0505 それ別のスレまで見るパターン
05-28 00:56

@kami_shun0505 あ、もう何時か早く寝なきゃな・・・ これ終わったら寝ようあ、もう何時か これ終わったら  以下ループ
05-28 00:54

@kami_shun0505 寝ると言ってオフトゥン入ってスマホでなんかやってたりwww
05-28 00:52

RT @kami_shun0505: ベッドでごそごそしては寝てないという落ち・・・w
05-28 00:51

@kami_shun0505 よくある
05-28 00:51

@warabimochi3864 ほんとさっさと開放しろよって話だよな
05-28 00:50

@warabimochi3864 嬉々としてお絵かきしにいったひとみたんですがそれは
05-28 00:50

他人にDSわたしてハンターランク上げてる人ってどうなん?
05-28 00:46

お風呂を45度設定にして追い焚きして更に60度のお湯を追加していくことで熱々の風呂にして使ってたあったまったわ~
05-28 00:45

【たぶん定期】リンガ泊地にて活動中の提督です暁ちゃんかわいい!#艦これ
05-28 00:33

もうどうにでもなれ熱い風呂にでも入ってこよう
05-28 00:27

颯爽と提出期限を数時間過ぎて堂々と出していくstyle
05-28 00:27

課題提出できてなかったというアレ 糞だわ
05-28 00:25

直近のテスト:・哲学 今週・微分方程式 今週・ソフトウェア工学 来週・英語 来週
05-28 00:23

@warabimochi3864 @mkit114 成績はNGやり直し
05-28 00:13

@warabimochi3864 @mkit114 ぴょんぴょんしてないからやり直し
05-28 00:10

先輩が何とかしてくれるらしいからよかったけど
05-28 00:08

常任確定らしいけどいきなり予定空けとけはないと思うんです
05-28 00:07

またしまるドアだった
05-28 00:05

@warabimochi3864 @mkit114 そう・・・(無関心)
05-28 00:04

@kami_shun0505 ファッ?!(困惑)
05-28 00:03


コメント

非公開コメント

プロフィール

Evil Flame

Author:Evil Flame
名前:Evil Flame
高校生

お天気キャスター射命丸文
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
