

05/29のツイートまとめ

EvilFlame207

@mkit114 りんちゃんなー
05-29 23:59

@mkit114 食べたかった
05-29 23:56

@mkit114 ポン・デ・リングでモキュモキュだったかー
05-29 23:51

@shimaru_440 っ微分方程式
05-29 23:45

@shimaru_440 えっ!?
05-29 23:42

はぁ・・・ 微分方程式の勉強しよ
05-29 23:40

@mkit114 ドーナツ食べたいなぁ~ http://t.co/VfXv01OWzT
05-29 23:40

@shimaru_440 なんかまじってるwww
05-29 23:38

今日の出来事:英語がクソピアジェがクソ歴史(中国)がクソドーナツ食べたかったごちうさ録れてなかったクソ
05-29 23:36

もう これは熱い風呂不可避ですわ
05-29 23:09

親が見るとか知るかいつもやられてることやり返すだけだし
05-29 23:08

とりあえず原因特定した謎の番組に録画持って枯れてたから怒りの削除だわ
05-29 23:07

@warabimochi3864 @mkit114 操虫棍つくれば1本1Mやで^^
05-29 23:07

録画出来てないとかマジ切れそうなんだけど
05-29 23:05

【定期】誰かこれを可愛くしてください http://t.co/IxLdW76QY7【待ってます】
05-29 23:00

我、夜戦に突入す!
05-29 22:01

!すでのな望希ーロォフ互相れこ艦#艦これ
05-29 21:33

本日ついにめんつゆさん無限大キマりました!!
05-29 21:22

ここは無限大 http://t.co/NZ2pCE0JE4
05-29 20:54

風呂上がりでもこれなーベッドに移動~そして... http://t.co/oc2vq9W2A3
05-29 20:39

投げれない人生だった
05-29 19:57

@hamama_012 @Suisys めんつゆ「私のウェストは58だ!」めんつゆさん今日無限大キメるらしいですよ!
05-29 19:35

@nanasi_ocj 俺が元ですよ カゲプロとかいうのにパクられたんですけど
05-29 19:29

ちょっと何言ってるか分かんないっすねぇ
05-29 19:26

先輩、奢ります!ファッ!?
05-29 19:24

あ、案内する1回生ね
05-29 19:20

本日無限大2名 内一名探知機
05-29 19:17

外人スパムの霊圧消えたんだけどあくしろよ
05-29 18:53

登録すればエロ動画見れるってさ!wwwwwwww
05-29 18:42

!すでのな望希ーロォフ互相れこ艦#艦これ
05-29 18:33

なんかurl貼ってきた
05-29 18:28

@warabimochi3864 ホモはNG
05-29 18:27

なんか顔写真交換しようぜとか来てる
05-29 18:24

なんか外人からSkypeチャット来た
05-29 18:15

@pinebook_cit じゃけん部室いきましょうねー
05-29 18:11

@pinebook_cit http://t.co/shK8KA6sht
05-29 18:04

@eee_nbnb http://t.co/mdZ131egGX
05-29 17:57

しかも同じ絵に何人もいるとその都度コピらないとかな?とか思ってたらポインタ使えばいいやんとか考えついたからCSの闇に踏み込んでる
05-29 17:56

艦これ画像フォルダをそろそろ艦娘か艦種ごとかに分けないとダメな気がしてきた
05-29 17:54

RT @mkit114: @EvilFlame207 @pinebook_cit (二人とも泣かせちゃった…)
05-29 17:51

@pinebook_cit @mkit114 http://t.co/EY7Acve95l
05-29 17:44

@mkit114 バイトがんばってくださいね!
05-29 17:43

@pinebook_cit @mkit114 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
05-29 17:33

@pinebook_cit @mkit114 ずるいよねー( ・ω・)(・ω・ )ねー
05-29 17:31

めっちゃノートに向かってるから真面目だなーとか思ってたらなんかお絵かきの痕跡がみえた
05-29 17:09

【定期】誰かこれを可愛くしてください http://t.co/IxLdW76QY7【待ってます】
05-29 17:00

@mkit114 モキュモキュ
05-29 16:52

@mkit114 キレそう
05-29 16:39

@mkit114 ごちそうさまです!!
05-29 16:37

@shimaru_440 ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!
05-29 16:29

@9qaT 鍋鍋なんだよなぁ・・・・
05-29 16:28

@Serika612 Fuck You !!
05-29 16:25

@akvavit_ray 画像じゃどう頑張っても嗅覚には訴えられないんだよなぁ・・・
05-29 16:23

すごく飯テロされてる
05-29 16:22

@mkit114 (◉◞౪◟◉)この笑顔100円 ( ・´ー・`)この笑顔100円 ( ◠‿◠ ) この笑顔…… 120エエエエエエ(⊙ਊ⊙)≡(⊙ਊ⊙)≡(⊙ਊ⊙)エエエエエエエンwwwwwwwwwwウオオオオオッwwwwwwwww
05-29 16:19

つながった
05-29 16:15

ちょうどいいタイミングで講義終わった
05-29 16:07

この動画見終わったらタッチして抜けよう
05-29 16:03

神がさらに昇格しようとしてる
05-29 16:02

@mkit114 http://t.co/aUulkGJeya
05-29 16:00

@mkit114 あのあの テスト中じゃ・・・
05-29 15:58

落ちたな
05-29 15:58

@kazinkomusume いやもう艦これ自体につならがない感じ 
05-29 15:57

だめなんですよねぇ~
05-29 15:53

っておもうじゃん?
05-29 15:52

突然艦これ繋がんなくなった
05-29 15:51

【たぶん定期】サドンアタックやってますウニで自爆特攻持ってるのに自爆特攻してる奴がいたら多分わたしです#SA
05-29 15:33

なんか足がしびれた 謎
05-29 14:51

@eee_nbnb いーくんなら何食わぬ顔で入っていきそう
05-29 14:50

@TOYTOY_W ちょっとかまでうったらグーグル先生が予測検索だしてきた
05-29 14:46

@agyou331 フィアちゃんかわいいんじゃぁ^~
05-29 14:45

三角木馬、電気椅子、鉄の処女ぱっと思いついてこれくらいしか無いな 拷問器具拷問の方法なら思いつくけど
05-29 14:44

@Cuuuuuuuuuuuurl @seiryu_2356 あれホント謎
05-29 14:42

前の方一杯席空いてるのに「席無いから帰る」とか言ってる人いる
05-29 14:40

この後ろの席に人があつまるクソっぷり←
05-29 14:39

授業始まった瞬間左後ろにあるコンセントを使います  なぜ今やらないかというと人が通って怖いからです
05-29 14:38

教室人いなさすぎでしょつってもまだ3現の時間だけど
05-29 14:36

@seiryu_2356 微分方程式!ソフトウェア工学!れりご~♪
05-29 14:35

ぼっちなので教室の隅でずっとパソコンカタカタ言わせますね
05-29 14:33

テスト内容感想文300文字以上1000字以内
05-29 14:29

RT @tnsonic: 今日試験なのに先生こない
05-29 13:23

UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・UMA ╭(・ᆸ・)و
05-29 12:33

問:あなたが日頃気をつけて自分で守っている信条についてかいてみましょう。 http://t.co/SvK0itIIJ3
05-29 11:41

スピンスピンスピンwwwwwwwwwwwwwwww
05-29 11:27

来週テストかー
05-29 11:05

ロケット解体
05-29 11:05

なんか消しゴムロケット作ってる人いる
05-29 11:02

RT @Cuuuuuuuuuuuurl: いいですか?18度以上は暖房なんですよ。覚えておきましょうね。テストに出します。
05-29 10:48

@mkit114 ある人曰く暖房らしい
05-29 10:47

そういえばもう5月終わり間近なのか早いな
05-29 10:01

こころピョンピョンMagic考えるふりしてもうちょっと近づいちゃえ(ピョンピョンと)簡単には教えないこんなに好きなことは(好きだってことはパーンパパン)内緒なの
05-29 09:33

サドンアタックやってますウニで自爆特攻してる奴がいたら多分わたしですネガティブからポジティブにマック赤坂かな?そろそろドスヘラクレス終わったでしょ一応傘もっていく... http://t.co/oc2vq9W2A3
05-29 08:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ トロッコに注意。トロッコの車輪に災いの相あり。今日はトロッコを避けよう。 ラッキーアイテム 『大きな傘』→http://t.co/LrMTcErEXF
05-29 07:04

!すでのな望希ーロォフ互相れこ艦#艦これ
05-29 06:33

【定期】誰かこれを可愛くしてください http://t.co/IxLdW76QY7【待ってます】
05-29 05:00

【たぶん定期】おすすめのアニメ・小説・漫画・ゲームがあったら教えて下さい
05-29 03:33

NULL
05-29 02:38

よくもこんなキチガイ動画を・・・・・
05-29 02:29

【マイリスト】ポケモン言えるかな?鳴いてみた http://t.co/p5xzMikAme #sm21715335
05-29 02:29

体調の乱れ #乱れ
05-29 02:00

@abusorumfmf あっ・・・
05-29 01:41

@abusorumfmf 結局倒されるだけのきがするのは気のせいでしょうか?
05-29 01:40

足のしびれがやばいんじゃぁ
05-29 01:40

ぽっぴんジャンプ♪→ぽっぴんジャンプ♪→ぽっぴんジャンプ♪→ぽっぴんジャンプ♪OPとED合わせたプレイリストのシャッフル再生なり
05-29 01:38

@warabimochi3864 @oykt_nonke はっきりわかんだね。
05-29 01:32

@mulchmigisita @Suisys そうだよ(便乗)
05-29 01:32

@warabimochi3864 仕方ないね
05-29 01:32

毛づくろい始めたからブレる~
05-29 01:31

@warabimochi3864 そもそも垢分けた時に元垢で新垢宣伝してるということがあったけど お許しでなかったみたいなので消しときますね
05-29 01:29

@mkit114 http://t.co/k4mVZiv5XH
05-29 01:29

@pinebook_cit @Street_DTM ホモ=レズの公式があると聞いたことあるからマルチは全員女の子になれるのでは
05-29 01:25

はぁ~ちまめ隊かわいすぎるんじゃぁ^~
05-29 01:24

@warabimochi3864 ここにDSがあるじゃろ?
05-29 01:23

@mkit114 ラーメン一杯でもふもふできます
05-29 01:23

過去にあさってたクソゲー群が軒並みなかった
05-29 01:21

@warabimochi3864 食事のレベルをあげよう
05-29 01:20

@mkit114 モフモフモフモフモフモフ
05-29 01:18

風呂上がりでもこれなー http://t.co/u7D7RJbLwp
05-29 01:11

ベッドに移動~そして風呂へ
05-29 00:53

@mkit114 りんちゃんなう! http://t.co/5CH99XsO72
05-29 00:51

風呂入ろうとしたらコレだよ~ http://t.co/7RcJOj7erq
05-29 00:49

TLみたら乗るしかない流れがあったから便乗
05-29 00:41

@mkit114 @warabimochi3864 言ったよね?
05-29 00:40

!すでのな望希ーロォフ互相れこ艦#艦これ
05-29 00:33

そうだ、ご飯を食べよう
05-29 00:25


コメント

非公開コメント

プロフィール

Evil Flame

Author:Evil Flame
名前:Evil Flame
高校生

お天気キャスター射命丸文
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
