

06/10のツイートまとめ

EvilFlame207

ポインタは大体分かった問題は構造体よ
06-10 23:58

もうやだおふろはいる
06-10 23:25

なんとなく明解開いたらListに適当な名前あるところに突然平木Mike君とか出てきて笑った
06-10 23:24

とりあえず風呂に入ろう
06-10 23:15

誰か俺の脳をポインタとリンクドリストを完全に理解した脳に改造して下さいそうしないと構想ねってるソフトとかゲームとか作れないしテスト死ぬ
06-10 23:14

一昨年と去年の出題形式違うから担当教授のツイッター見てたRT多すぎんよ・・・・・・・
06-10 23:12

プログラミングできなくなりそうなテスト問題だな
06-10 23:02

ただ0を返す関数なお別のポインタの中身が入れ替わる模様
06-10 23:01

【メモ】              整数 住所 int data;  と宣言 data &dataint *data; と宣言 *data data
06-10 22:54

明日のテストの過去問みててポインタに対する俺の理解がまだあやふやだったことがわかったべんきょうせねば 
06-10 22:52

そうとう前のゲームなのにこういう風に考えるとすごい参考になるな <スーパーマリオの1-1が完璧な理由> http://t.co/gQ96LW9pn6 #niconews
06-10 22:21

我、夜戦に突入す!
06-10 22:00

久々に終電じゃない
06-10 21:48

UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・UMA ╭(・ᆸ・)و
06-10 21:33

さすがです
06-10 20:54

まさか・・・ねぇ・・・?
06-10 20:54

すでのな望希ーロォフ互相れこ艦パインブックさん買った!すでのな望希ーロォフ互相れこ艦パインブックさん... http://t.co/oc2vq9W2A3
06-10 20:12

こころぴょんぴょん待ち?考えるふりして もうちょっと近づいちゃえ(ぴょんぴょんと)簡単には教えないっこんなに好きなことは(好きだってことは・・・わわわ)内緒なの
06-10 15:33

突然の来週テスト告知
06-10 15:10

テスト返される点数分布のおはなし返されたテスト回収される?????????
06-10 15:08

RT @miyabin_yono: ログインしような。 http://t.co/EVcGjp8u2p
06-10 14:45

@mkit114 ひどい!
06-10 13:51

スライド班へるぷ!
06-10 13:47

@mkit114 なるほどなーお仕事お疲れ様です良い成果を期待してます
06-10 13:36

艦これ中に講義しないで欲しい
06-10 13:33

@mkit114 スライド早すぎてノートとれないんですよ後ろからパシャパシャすごい音するんですけどなんでだろう
06-10 13:33

@mkit114 あとで下さい!
06-10 13:30

@acceleration20 @eee_nbnb 言ったよね?
06-10 13:28

@mkit114 おこられてもへっちゃらだしっ
06-10 13:26

@mkit114 ごめんなさい
06-10 13:23

ドライアイに癒しの一滴
06-10 13:16

バスの冷房顔に直は止めていただきたい
06-10 12:15

@warabimochi3864 (ナニイッテンダコイツ)
06-10 12:07

クソネミ
06-10 12:00

@mkit114 そうだよバイト頑張れ~
06-10 12:00

@warabimochi3864 ノンケなんだよなぁ
06-10 11:58

@mkit114 頑張る宣言頂きました!
06-10 11:57

@warabimochi3864 はっきりわかんだね
06-10 11:53

@mkit114 徹夜で頑張るっていってたじゃないですかー!
06-10 11:50

駅前でoyktと会い、途中駅で別れていくスタイル通学方法違うから仕方ないね
06-10 11:48

@mkit114 おれもヤバい
06-10 11:47

そうだよ(便乗)
06-10 11:46

あそこにいる人音漏れすごいんだけど耳いかれてるのかな?
06-10 11:44

@mkit114 お疲れさまです
06-10 11:44

Oyktにはそうだよカウンターが必要だと思います
06-10 11:42

ファッ!? 画像あさってたらこんな時間か
06-10 11:20

@seiryu_2356 アプリ落とそうぜ
06-10 10:40

シャワー浴びてさっぱり
06-10 10:19

床屋来たけどオバチャン多くて時間かかりそうだったから帰ろう
06-10 09:55

こころぴょんぴょん待ち?考えるふりして もうちょっと近づいちゃえ(ぴょんぴょんと)簡単には教えないっこんなに好きなことは(好きだってことは・・・わわわ)内緒なの
06-10 09:33

身体の内側から触れる能力欲しいお風呂上がったなり~バイト上がっ... http://t.co/oc2vq9W2A3
06-10 08:04

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 諦めていた事がふとしたことから実現しそうな雰囲気を感じる日。がんば! ラッキーアイテム 『サーフボード』→http://t.co/LrMTcErEXF
06-10 06:31

ごちうさは神
06-10 03:33

ねるかー
06-10 02:05

体調の乱れ #乱れ
06-10 02:00

アルセルタス2匹狩って終わったwww
06-10 01:41

眠いな~
06-10 01:38

MH@2
06-10 01:30

特産きのこをリタイアしていくプレイング
06-10 01:28

ふぁぼられたのでとりあえず部屋立てとくか
06-10 01:25

@ss_eluri ヨッシャ
06-10 01:24

@ss_eluri こんど食べに行きますね
06-10 01:21

ここにDSがあります
06-10 01:18

@ss_eluri ミョウガ入ってるとかつよい美味しそうだなぁ
06-10 01:15

@ss_eluri 揚げびたしも(・∀・)イイネ!!夏場とかだと家では味噌汁にも出てくる
06-10 01:12

飛龍改二って運50もあるのね
06-10 01:11

@ss_eluri 漬物、焼きナス、麻婆茄子・・・・・・・・・どれも美味しい^p^
06-10 01:09

@ss_eluri 一緒だー!
06-10 01:08

マーボーナス美味かった
06-10 00:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

Evil Flame

Author:Evil Flame
名前:Evil Flame
高校生

お天気キャスター射命丸文
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
