

06/12のツイートまとめ

EvilFlame207

@kin8_gift 今日そらにさんとやってた俺のデッキじゃないけど
06-12 23:53

※ストレッチはやる気出てきたけど筋トレはやる気起きない模様
06-12 23:51

やっぱサボるとダメなんだね
06-12 23:49

開いた時は160くらいまでは言ったのにぃ!
06-12 23:49

@frtyki いやそれは基本でしょう  足が150度すら開かなかった(´・ω・`)
06-12 23:48

久々に風呂あがりに柔軟したら硬くなりすぎてた
06-12 23:44

さて、風呂入ってこよう
06-12 23:01

相変わらず仕事早い
06-12 22:59

RT @BELCORNO: ラテアート【チマメ隊(チノ・マヤ・メグ)】@ご注文はうさぎですか?LatteArt【Is the Order a Rabbit? 】 #チマメ隊#ごちうさ #gochiusa http://t.co/ssA6V9cDgJ
06-12 22:59

マヤちゃん可愛すぎるんじゃぁ http://t.co/dw2seS5mgc
06-12 22:54

何枚写真撮っただろう
06-12 22:43

きた #gochiusa
06-12 22:30

ん?もしかして今日木曜日 ?
06-12 22:13

我、夜戦に突入す!
06-12 22:00

こころぴょんぴょん待ち?考えるふりして もうちょっと近づいちゃえ(ぴょんぴょんと)簡単には教えないっこんなに好きなことは(好きだってことは・・・わわわ)内緒なの
06-12 21:33

朝一から運動するとかこの人たち意識いいなー式じゃなかっ濃い落ちたな謎の腕相撲大会久々に終電じゃ優しいんで、まじめに部室で腕相撲なんかやってる場合じゃなかったため... http://t.co/oc2vq9W2A3
06-12 20:15

TOKIOが作ってないものってなんだ?
06-12 18:29

RT @trmd: 測量士に向かって「なに堂々と盗撮してんだよテメー」と言い放った女子高校生に救いようもない何かを感じたけど、その後ポツリと「またか…」と呟いて冷静に対処した技師に涙した
06-12 18:22

ドイツ語テスト終わったー!!
06-12 18:20

@seiryu_2356 あ、頑張ってください
06-12 18:14

@seiryu_2356 いいなー
06-12 18:13

@ss_eluri ありがとうございます!
06-12 16:00

【たぶん定期】リンガ泊地にて活動中の提督です暁ちゃんかわいい!#艦これ
06-12 15:33

4010/5000/6000/2500/20で3回目で出た
06-12 15:21

完全勝利した俺UC http://t.co/yjQlpsThKV
06-12 15:18

@ss_eluri ありがとうございまs!
06-12 15:12

@ss_eluri _(\○_
06-12 14:06

@ss_eluri ありがとうございます!ありがとうございます!!
06-12 14:04

@oykt_nonke http://t.co/UDY8godOdt
06-12 13:52

@mkit114 「すいません、ピアジェ読んでたら学生証忘れました!」って言ってみたら?www
06-12 12:56

@mkit114 とってるんじゃね?
06-12 12:50

@ss_eluri おはようございます!オナシャス!
06-12 12:45

いっそ魔王にするかとか考えてたら結構必要なもの多くてかけそうな気がしてきた
06-12 12:08

あれ、目薬いつ開けたっけ?そろそろ使っちゃまずそう
06-12 11:58

寒いしボッチだし辛伊さん舞い降りてくる
06-12 11:56

将来なりたい職業について具体的に仕事の内容とか目的とか#英語表現技術とかいうライティング
06-12 11:55

people and machineよりhuman and machineのが良くないかとか思うけどどうなんだろ
06-12 11:52

足元に傘置いてるとしょっちゅう踏むからアレ
06-12 11:48

教室寒すぎて死ぬ
06-12 11:45

クソネミ
06-12 11:27

@seiryu_2356 そんな感じ単語はまぁ仕方ないね
06-12 10:58

@seiryu_2356 さすが武蔵野線ちなみにテストはまだ帰ってこない
06-12 10:57

@seiryu_2356 まだ始まったばっかなのに
06-12 10:55

もうやらなくていいかな・・・・・・・・・
06-12 10:32

@ss_eluri エルリーさんたすけて!ドイツ語の7.2と12と13の答えが分からないの
06-12 10:28

@sincos_z 神~~~~~~~~~~~~~~~
06-12 10:14

教室もう人いる意識高杉
06-12 10:07

こころぴょんぴょん待ち?考えるふりして もうちょっと近づいちゃえ(ぴょんぴょんと)簡単には教えないっこんなに好きなことは(好きだってことは・・・わわわ)内緒なの
06-12 09:33

@warabimochi3864 @mkit114 @masayuki1994112 でっていう
06-12 09:17

なんか時間あるから一本早いので行くかー
06-12 08:43

誰か俺の理解がまだあやふやだったと今更わかったいじり方わからすごいしかも欲しい人の状況突然始まるコールこわちかお腹優しいたから今日は中止奴かな?僕はホモじゃすごい... http://t.co/oc2vq9W2A3
06-12 08:15

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ なんでも新しいステージに踏み出せる日。次へ次へ前へ前へ進んでいこう。 ラッキーアイテム 『メダカ』→http://t.co/LrMTcErEXF
06-12 06:31

UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・UMA ╭(・ᆸ・)و
06-12 03:33

なんか近くで火事起きてるらしい消防車うっせ
06-12 02:34

弁当箱あらうの忘れてて危なかった
06-12 02:32

お茶飲んでこよう
06-12 02:26

ねるかー?
06-12 02:26

7.2、12、13,22の答えをメモしてなかったために詰んでおります
06-12 02:25

まじめに部室で腕相撲なんかやってる場合じゃなかった
06-12 02:06

体調の乱れ #乱れ
06-12 02:00

3基本形とか全部覚えられんよ
06-12 01:55

暗記ゲーすぎて持ち込みなし辛くね?
06-12 01:55

ピアジェ学と中国の歴史の時に勉強すればいい感出てるけど絶対艦これしてそう
06-12 01:49

まぁほとんどがドイツ語1,2の復習ってことはわかってるんだけども
06-12 01:40

@m_rafa0110 あいよ~おやすみ
06-12 01:40

なぜ最初の方から板書をとらなかったのかと後悔#ドイツ語3
06-12 01:39

@m_rafa0110 動いたか良かった
06-12 01:37

ソリューションエクスプローラーか
06-12 01:34

@m_rafa0110 表示からソリューションを表示でできるはず
06-12 01:33

@m_rafa0110 ソリューション  プロジェクト名    ソースファイル  右クリ 追加 新しい項目 C++ファイル(.cpp) ソース名.cpp OKVS2010だとこんな感じ
06-12 01:31

@m_rafa0110 Win32 コンソールアプリケーション "プロジェクト名"   OK 次へ アプリケーションの種類  コンソールアプリケーション  にチェック 追加のオプション  空のプロジェクト   にチェック 完了
06-12 01:30

@m_rafa0110 ソースファイルの拡張子が.exeになってたりしない?.cppだとちゃんと動くよ
06-12 01:25

リンよ、悪いがどいてもらおうわしゃ風呂に入るんじゃ
06-12 00:45

さ~て風呂にいくか~~~↓↓↓↓↓リンが膝に乗ってくるあのあの・・・・・・これから風呂に向かいたいのですが
06-12 00:43

夏合宿・・・・・バドミントン・・・・・・
06-12 00:42

てか軽くぐぐったらVS2013の警告無視の仕方とか出てきた今度試してみよう
06-12 00:42

ドイツ語やるとは言ったけど帰ったらすぐとは言ってない風呂に入ろう
06-12 00:40

@agyou331 旧スクもオナシャス!
06-12 00:40

VS2013さんにはfopenあぶねえからfopen_sつかえ言われるけどそうしたらなんか動かないからVS2010さんに頼んだら余裕でいけた
06-12 00:38

@m_rafa0110 今コピペしてやってみたらできたけどコマンドラインを引数に渡してるからプロジェクトから"プロジェクト名"のプロパティ構成プロパティ デバッグ コマンド引数  にファイル名.bmp 入れてみて出来ない?
06-12 00:37

@m_rafa0110 どの課題?Makeならなんか使えないらしいけど
06-12 00:16

@m_rafa0110 @mausukun_1217 ファイルの読み込みはしたことないな、ctrl+F5でビルドしてみたりは?
06-12 00:13

朝一から運動するとかこの人たち意識高いなー
06-12 00:10

@masayuki1994112 @warabimochi3864 @mkit114 スカッシュって2人までなんだよね…
06-12 00:09

@warabimochi3864 @masayuki1994112 @mkit114 90分って割りとすぐよ?
06-12 00:07

総武線快速が遅れると成田線も遅れる仕方ないね
06-12 00:07

@mausukun_1217 @m_rafa0110 開いてから新規プロジェクト次へ 空のディレクトリにチェック 完了 ソースファイルに新しい項目追加 で行けるはず
06-12 00:06

かえったらドイツ語やらなきゃ
06-12 00:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

Evil Flame

Author:Evil Flame
名前:Evil Flame
高校生

お天気キャスター射命丸文
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
