

06/13のツイートまとめ

EvilFlame207

がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [イカ食べ過ぎ]体重:252.7kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/PN4swe5KT2 http://t.co/CUFBPEu5Zt
06-13 23:55

マンボウがランク4:工房に進化しました!無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/PN4swe5KT2 http://t.co/Ps8DIXTkA9
06-13 22:37

※私はノンケです
06-13 22:32

風呂あがりTL更新したらいきなり臭いからヤバイ
06-13 22:30

@soraniSUN @mkit114 そうだよ(便乗)
06-13 22:30

我、夜戦に突入す!
06-13 22:00

とりあえず会議作ったぜ風呂入ってこよう
06-13 21:58

一回生カラオケ勢多いなー期待
06-13 21:37

@akvavit_ray みんなかわいいから当たり前よね
06-13 21:36

証明完了
06-13 21:35

@akvavit_ray よって ごちうさ=神
06-13 21:35

やったぜ
06-13 21:34

ごちうさは神
06-13 21:33

@kin8_gift @TOYTOY_W 23時ごろからSAやろうず
06-13 21:30

ほんとだか名前違う
06-13 21:16

@mkit114 僕いませんだってさ
06-13 21:06

@mkit114 謎だなーってかわらびーになってたんだ
06-13 21:03

@mkit114 kwsk
06-13 20:57

@mkit114 @warabimochi3864 妖怪#とは
06-13 20:51

パンライス http://t.co/qA4P6Ipfao
06-13 20:38

テキサス!、
06-13 20:16

完全勝利した俺 UC いっそ魔王にするかとか考えてたらつらいうまい内容だったから今日雨ふると死ぬわたしの今日の運勢です恋愛運★★★★★★★なんでもすごいステージ... http://t.co/oc2vq9W2A3
06-13 20:16

ネミ
06-13 18:58

面談的な奴待ち
06-13 18:57

がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [着水のしょうげき]体重:9.8kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/PN4swe5KT2 http://t.co/e5CCBSjx5f
06-13 18:39

RT @dom_diet_: 【歩き方を変えるダイエット】①下腹部を意識して歩くスピードを速くする②足裏はつま先で地面を蹴るようにテンポよく歩く③常にお腹に意識をむける最低この3つを意識するだけで、こんなに効果が出ますhttp://t.co/y54lW2biZM
06-13 18:38

マンボウがランク2:消防に進化しました!無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/PN4swe5KT2 http://t.co/o6NnXKv7IC
06-13 18:37

がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [着水のしょうげき]体重:3.0kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/PN4swe5KT2 http://t.co/kb5s7JanZE
06-13 18:35

ごちうさは神
06-13 15:33

ここは部室棟
06-13 12:15

夏ですねー http://t.co/v78kmC4vd5
06-13 11:43

食堂クソサミ
06-13 11:16

なんか講義終わったwwwww
06-13 11:16

ネ、ネタにするためにわざと間違えたんだし・・・(震え声)
06-13 10:45

俺氏、謎の回答をしていたwwwwwwwww http://t.co/g70OrqZCTg
06-13 10:41

@warabimochi3864 クズかなー?
06-13 10:36

@warabimochi3864 じゃけん村クエ全部埋めましょうねー
06-13 10:34

@warabimochi3864 挑戦状終わったのかな?
06-13 10:32

@mkit114 がんばってくだしー
06-13 10:32

クソだるい#微分方程式
06-13 10:13

@mkit114 きょうは課題やりに演習室こもらないんですか?
06-13 10:12

@mkit114 おはようございます
06-13 10:12

@mkit114 おはようございます遅刻ですね
06-13 10:00

ごちうさは神
06-13 09:33

朝食べてないしお腹減ったから弁当朝ご飯にした
06-13 08:44

暗記ゲーすぎて死ぬもうやらなくてかわいいかな・・・・教室もう人いる意識高杉こころぴょんぴょん待ち?考える... http://t.co/oc2vq9W2A3
06-13 08:15

(この腹痛は)まずいですよ
06-13 07:41

問題はいつ頃まで降るかだな
06-13 07:40

@mulchmigisita やったぜ。
06-13 07:40

やべ、お腹いたくなってきた
06-13 07:39

@mulchmigisita 晴れのち晴れなんです!雨降る前に部室つけば行けるはず
06-13 07:39

詰ーんだ詰ーんだ
06-13 07:37

@mulchmigisita マジかよ…
06-13 07:36

満員電車足つったやばい
06-13 07:31

天気予報みてないし傘ないから今日雨ふると死ぬ
06-13 07:29

http://t.co/TtFw74yRSd
06-13 06:59

@mulchmigisita やるか
06-13 06:58

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ブレない事はかっこいいけど、こだわり過ぎると偏屈に。周りの意見も聞いて。 ラッキーアイテム 『ガンダム』→http://t.co/LrMTcErEXF
06-13 06:37

ごちうさは神
06-13 03:33

ここはオフトゥン
06-13 02:08

わしもねるか~
06-13 02:05

@mkit114 うちの鎮守府は資材不足なんですよ・・・
06-13 02:01

体調の乱れ #乱れ
06-13 02:01

@mkit114 みたいなやつ?ワンチャン買わなくてもいいかなーって
06-13 01:55

@mkit114 まじだ払ってないけど http://t.co/6SrmVQ0SWK
06-13 01:48

@Ituki_1122 そのあとは3辛ですね!
06-13 01:46

130/709進行度44%まじか~・・・・・・
06-13 01:45

こいつは既にポチってあるhttp://t.co/dwi1UbeRZB
06-13 01:44

@mkit114 あぁ・・・・・・ サイズが・・・・サイズが分からない・・・・・・・
06-13 01:43

焔は5辛くらいあってもいいあと個人的にもやしの下に唐辛子置いて欲しい
06-13 01:42

@Ituki_1122 1辛は全然辛くないので安心して辛いの苦手な人にもオススメできます
06-13 01:40

無限大の焔ってからさの中に甘みがあって美味しいと思うんですよ
06-13 01:38

@Ituki_1122 えっ?
06-13 01:37

@Ituki_1122 焔ですか?甘くて美味しいですよね
06-13 01:37

@mkit114 あれ俺の衣装じゃないんですよねー
06-13 01:32

機能→昨日
06-13 01:29

【悲報】機能パッチ当てたはずのゲームを起動したらまたパッチ当てることに
06-13 01:29

@mkit114 !かすんぷ
06-13 01:29

@mkit114 あの既に春やってたんですが
06-13 01:22

そういえば姉の公演は見に行けそうにないな期末テストにかぶるだろうし前行った奴が面白かったから残念だ
06-13 01:16

@mkit114 (コスプレして俺の部屋きて)「写真撮って~」だからね・・・・・
06-13 01:15

今回の自爆特攻できなかった要因:・AIMがクソ・立ち回りがクソ・弾避けるのがクソ結論:俺は雑魚
06-13 01:07

@mkit114 12時ちょうどなのはたぶん偶然だと思うんです弟的には姉が何やったとしても特に何も感じなくなります(ソースは俺)
06-13 01:05

KD?んなものは知らん
06-13 01:02

ウェア5回やって自爆特攻10回行かないとかゴミすぎて
06-13 01:00

ダメですね(諦め
06-13 01:00

このゲームたまにレティクル動かなくなるからあれ
06-13 00:58

他の人へのオネガイハンドガンをそこら辺に落とさないで下さいグレのピン抜いてるのにいきなりハンドガンひろうと持ち変わっちゃうんです
06-13 00:56

と、にわかの俺が申しております
06-13 00:55

@mkit114 石使ってませんよ?はじめたばかりなら一緒に見ればいいじゃないwww
06-13 00:55

グレで自分が死ぬ範囲を覚えてない
06-13 00:53

自爆特攻下手になってる・・・・・
06-13 00:51

弟の部屋といえば始めて見た深夜アニメは寝てる間勝手に俺の部屋のテレビで姉がみてたホスト部だったな目が覚めたら姉がなんか見ててビビった
06-13 00:49

@mkit114 ガチ勢のとうふさんの弟なら弟もライバーの可能性が
06-13 00:48

あのあのあの 入場ラグさん出てこないでくださいよ
06-13 00:46

@mkit114 BDならPS3でみればいいじゃないか
06-13 00:45

さっきの以降全然うまく行かぬ
06-13 00:44

まあ警戒されるわな
06-13 00:43

久しぶりの自爆特攻はダブルか幸先いいね
06-13 00:42

裏来たら落ちてるしwww
06-13 00:37

全然動けない
06-13 00:37

やっとアプデ終わった
06-13 00:33

知ってた http://t.co/i8WquGj2xH
06-13 00:22

自爆特攻でもするか
06-13 00:20

寒い
06-13 00:17


コメント

非公開コメント

プロフィール

Evil Flame

Author:Evil Flame
名前:Evil Flame
高校生

お天気キャスター射命丸文
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
