

06/15のツイートまとめ

EvilFlame207

我、夜戦に突入す!
06-15 22:00

【たぶん定期】リンガ泊地にて活動中の提督です暁ちゃんかわいい!#艦これ
06-15 21:33

我、夜戦に突入す!完全勝利した俺 UC いっそ魔王にするかとか考えてたら多い少楽しいスクフェスとか言うゲームやっと終わったwwwwwネ、ネタにするために詰んでおり... http://t.co/oc2vq9W2A3
06-15 20:26

眠すぎてヤバイバイト大丈夫かな
06-15 16:54

@megalomania5656 なるほどなー
06-15 13:17

俺「全体的に短くカットして下さい」床屋「はーい、じゃぁバリカン入れますねー」ヴヴヴヴヴヴヴカットとは
06-15 13:16

UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/UMA・MA UMA・MA UMA・UMA ╭(・ᆸ・)و
06-15 09:33

久しぶりの自爆特攻10回行かやばいとかゴミすぎて死ぬもうやらなくてないかな?僕はホモじゃうまい...わたしの今日の運勢です恋愛運★★★☆☆ブレやばい事はかっこない... http://t.co/oc2vq9W2A3
06-15 08:25

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ あなたのネガティブな発言が皆をしらけさせる結果に。今日はグッとこらえて! ラッキーアイテム 『朝ばなな』→http://t.co/LrMTcErEXF
06-15 07:04

がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [ホタテの殻]体重:2790.9kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/PN4swe5KT2 http://t.co/TKMyAxCNlT
06-15 03:49

こころぴょんぴょん待ち?考えるふりして もうちょっと近づいちゃえ(ぴょんぴょんと)簡単には教えないっこんなに好きなことは(好きだってことは・・・わわわ)内緒なの
06-15 03:33

体調の乱れ #乱れ
06-15 02:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

Evil Flame

Author:Evil Flame
名前:Evil Flame
高校生

お天気キャスター射命丸文
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
