

04/04のツイートまとめ

EvilFlame207

我、夜戦に突入す!
04-04 22:00

【たぶん定期】友達にぱるメロ!すすめて1ヶ月たたずにlovフラの記録抜かれたアカウントがこちらになります#ぱるメロ! #palmelo #音ゲー
04-04 21:33

野良猫可愛い
04-04 21:02

しゃがりこかわなきゃ
04-04 20:56

呉基地行ったことあるけど時間短かったしそんなに見てないからまたいきたいなー後大和ミュージアムも今度はちゃんと見たい高校戻って全国出ればいいんだ!!
04-04 20:53

RT @washozon: 艦艇広報における海自のハンドサイン http://t.co/lPxaTV6LOS
04-04 20:51

部室クッキングってもう解禁されたんだ
04-04 20:48

そういえば友人のハンターランクカンストしてて凄かったGでて桁あげされたらヤバそう
04-04 20:47

WindowsAPIの勉強もしなきゃだよなぁ
04-04 20:40

RT @chakichakichaki: ヒャッハちゃんらくがき #艦これ  http://t.co/XzOMmwanPG
04-04 20:38

この画像はまさか!!部室クッキング!?
04-04 20:37

代表戸締役というのをみてクスッて来た
04-04 20:33

着くのは9時頃かな?
04-04 20:29

蒼い鳥っぽいイントロ曲だなと思ったら蒼い鳥のオリジナルカラオケだった
04-04 20:27

ロリコンだった #ろと打ってロリコンでたらロリコン団入団文章で出てきたよ
04-04 20:22

はなみのとき頼むかー
04-04 20:19

やべぇまだ絵を頼んでいない
04-04 20:19

シカモチョクツウ
04-04 20:12

メノマエデデンシャガイク
04-04 20:11

出家
04-04 20:07

風呂上がりちゃりとか涼しくて気持ちよすぎるんだよなぁ
04-04 20:07

装着
04-04 20:03

@seiryu1210 @soraniSUN じゃぁ風呂というかシャワー浴びてくるから多少は遅くなる
04-04 19:19

@abc_777771 徹夜?それとも日帰り?
04-04 19:17

とりあえず帰ってご飯食べてから向かおう明日もバイトたぁ聞いてないんてね
04-04 18:52

@seiryu1210 @soraniSUN とまり?
04-04 18:40

ここのバイトだめだめっちゃ腹減る
04-04 18:26

まだ色々模索中ですので C :生きてるの?ソフトテニス 後衛 ! 多分わたしです恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ お茶の日。 http://t.co/oc2vq9W2A3
04-04 18:01

【たぶん定期】友達にぱるメロ!すすめて1ヶ月たたずにlovフラの記録抜かれたアカウントがこちらになります#ぱるメロ! #palmelo #音ゲー
04-04 17:34

【たぶん定期】リンガ泊地にて活動中の提督です暁ちゃんかわいい!#艦これ
04-04 13:34

バいかなきゃ
04-04 13:32

バイト中ねそうなくらいねむい
04-04 13:12

健康診断はっや
04-04 11:28

なんか学校くるようじおわったんだけど
04-04 11:28

ねむい
04-04 10:19

となりに座ってる人提督だ
04-04 10:17

【たぶん定期】おすすめのアニメ・小説・漫画・ゲームがあったら教えて下さい
04-04 09:34

寝坊奴~~~~~wwwwwwwwwwwww
04-04 09:27

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 遅刻をしちゃうかも。そんなときは焦らないで、ドラえもんのものまねで対応しよう。 ラッキーアイテム 『煎茶』→http://t.co/LrMTcErEXF
04-04 06:55

【たぶん定期】友達にぱるメロ!すすめて1ヶ月たたずにlovフラの記録抜かれたアカウントがこちらになります#ぱるメロ! #palmelo #音ゲー
04-04 05:34

寝る寝る寝る寝
04-04 03:09

体調の乱れ #乱れ
04-04 02:00

ふろはいろ
04-04 00:56

ネムイつらい家に帰れたから良かった(寝過ごしかけた)
04-04 00:33


コメント

非公開コメント

プロフィール

Evil Flame

Author:Evil Flame
名前:Evil Flame
高校生

お天気キャスター射命丸文
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
